2012年9月12日水曜日

ラブロマンスは挑戦!

次回の恋愛でNGなようなら婚活は挫折ですよね (-_-;) 。ちなみに、男性のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで愛嬌アップだから。
ところで、夢のある男子は器の大きい女子が好みだねー。ぜひ仕事ふができるひとでハッキリしたひとがワタシにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??恋愛は歳に関係なく楽しみたいね。 韓国語 学習ドラマ

確かに韓国語を学ぶためには、少々、学習ドラマとしては「タルジャの春」は早口ではありますが、年齢相応の言葉の選び方がおすすめなのです。また「美男(イケメン)ですね」も現代らしい韓国語の日常会話がふんだんに織り込まれているので、学習ドラマには良いかもしれません。

中国語リスニング

中国語のリスニングでは頭の中で日本語に変換せず、ただ聞きながら言語の意味を覚え ていくほうが悩まずに済むと言う方も少なくありません。そのため中国語のリスニングの際には、映像を流して教えていく方もいらっしゃいますので、幼児向け番組などが良いかもしれませんね。

フランス語リスニング

フランス語のリスニングは、とても難しいと聞いたことがあります。フランス語のリスニングと同時に、発音に関しても同じようです。さらには、フランス語を勉強し始めた人がどこで苦労するかと言えば、それはやはり単語の性なのだそうです。

韓国語勉強法

韓国語をマスターするための勉強の仕方はひたすら単語と文法、発音を覚えていくだけでも、十分に力が付いていきます。最初は歌詞の意味がわからなくても、韓国語の勉強の仕方が正確であれば、歌詞の意味もわかるようになってくるはずなのです。

フランス語独学

独学でフランス語というと、その敷居が高さがすごく難しそうに思えてきます。 特に、フランス語は発音が難しい言語だと聞きます。 その意味でも、最初にフランス語の発音は勉強しておいた方が良さそうです。 ただ、フランス語の発音の勉強と一概に言われても、よく分からないですよね。