2012年9月11日火曜日

破局は意外なことが発端

寿退社してった後輩は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!金銭感覚は大事だけど、最近は彼とのランデブーのときは割勘が標準って聞くし。予想外。
あ、不貞 がバレてお付き合い破棄になった男性のトモダチは今頃どうしているのだろう?うんうん、マッチングサービスにも利点はあるから利用しない手はないね。
めぐり合いはいつあるかわからないから、装いには日頃から留意しようと思ってはいるけどね。大して外貌がパッとしない女の子でもモテるアピールポイントがあれば男の子はセクシーさを感じるものです。
オンナと男の人の価値観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。 スペイン語 学習

皆さんがスペイン語を覚える理由は旅行のような趣味から仕事で必要になる、といったものまで様々あるでしょう。しかし皆さんはスペイン語だけを覚えようとしてその国の文化や歴史をあまり学ぼうとしていません。これはスペイン語に限った事ではなく英語にも言える事ですが

ロシア語 入門

ロシア語の覚え方は人によって違いますし、それをどうこう言うような事はしません。 殆どの人は、ロシア語の学習教室や、CD、DVDで学べる学習教材を使って日々勉強に励んでいるのでしょう。 その方法は全く問題ありませんし、否定するつもりはないのですが

スペイン語 レッスン

教室に通えば、スペイン語の言葉をじかに触れられますから、語学留学とはいかなくても覚えの上達は早いのではないでしょうか。

スペイン語 入門

スペイン語の挨拶が一つでも言える方は、日本においてそれほど多くないのではないでしょうか。 私もスペイン語を学び始めるまでは、お恥ずかしながら一つもスペインの言葉を理解していませんでした。 しかし私はスペインという国に魅力を持っており、旅行に行く前にはせめて簡単なスペイン語くらいは覚えたいと思い

ドイツ語 レッスン

ドイツ語のレッスンをしてくれる学校は多いですよね。あまりに多いので、どこのドイツ語の学校に入るか迷うことも多いと思います。ですが、ドイツ語を学ぶのは大変です。ドイツ語だけに限らず、語学の勉強をするのは、とても大変なことが多いです。