2012年9月12日水曜日

婚活はカンタンではない!?

ときたまプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものだねー。うんうん、マッチングサービスにも特長はあるから利用しない手はないね。
まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのがいいよね。結婚願望を定期的に持続するように頑張るかな。
それにしても、どうせならがっちりした男性とおつきあいしたいですね。共同生活始めたらがっくりしてしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルは要点よね。
実際のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。次の火曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。 韓国語上達

これは耳で韓国語を聞きながら、目でもおっていき、そして熱心に話しているので、なかなかのアイディアになるのではないでしょうか。実際にこのくらい熱心に、耳、目、口という語学で使う器官を駆使しないと、韓国語は上達できないものであることは確かなのです。

フランス語学習

まず初めにフランス語の語学学校や教室を探してみるのも良いでしょう。最も低いレベルというものが用意してありますので、週一回程度のペースで通ってみることもできます。フランス語で一番大切なのは、目だけでなく、耳や口で言葉の感覚や雰囲気をなんとなく掴むことです。

韓国語日常会話

韓国語をマスターしていても、日常会話がスムーズではない、と言う場合もありますが、これは砕いたいい方を知らないためです。 日本語でも日常会話で硬い言い方をすることはありませんから、韓国語も同じように文化の流行を知っておくのも良いですね。

スポーツ トレーニング

テニスでも、サッカーでもスポーツは何でもそうです。上達のためには良い指導者に付いて、練習するのが一番の早道です。

中国語上達

中国語を上達させるには、やはりまず基本的な会話や例文が素直に出てくるレベルまで高めることが重要になってきます。そこに「対不対(大丈夫)」などの中国語で良く使用される単語をもっと学んでおけば、上達はかなり早くなるでしょう。