2011年3月6日日曜日

アスペルガー症候群 克服リンク集1

高尿酸血症 漢方

高尿酸血症 漢方の話。食事制限でも薬でも尿酸が下がらない・・・。でも、今のところ、痛風の発作は出てないです。漢方薬で尿酸の下がる薬ってないんでしょうか?と思っていたところ、ビールを飲んでも尿酸が下がる方法というのを見つけた。というより、食事でプリン体が吸収されるのはごくわずからしい・・・。

痛風 改善

痛風 改善の話。私の最初の発作が完全におさまったのはそれから約一週間後の事でした。発作が起きた時よりは薬のおかげかいくらか落ち着いていましたが完全に収まるまではかなり時間がかかってしまいました。それでも、完治というわけでなく・・・

痛風 完治

痛風 完治の方法。完全に酒を断っても、病院食のように栄養に気を使った食生活を送っていても私の痛風発作が完治することはありませんでした。それからというものこれまで以上に食事にも気を使うようになり、運動の為に犬を飼う事にもして毎朝散歩もしていました。しかし・・

顎関節症 治し方

顎関節症 治し方です。27年も苦しんだ症状を解消したエゴスキューとの出会い、そしてその驚くべきパワーとは…?手術や投薬といったリスクなしで、『一時的な痛みではなく、痛みの根本を解決する』ことができるのです。

強迫性障害 薬

強迫性障害:この改善方法は、薬を使わず病院も行くことなく自分でできることが最大の利点です。そのため、自宅にいながら短時間でできるトレーニングをお教えします。誰でもできる簡単なトレーニングですので、安心して安全に取り組むことができます。